ご注文から納品までの流れをご紹介。

Tel:0949-24-6675

ご注文の流れ

ご注文の流れ

1.お問い合わせ

まずは弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
お電話もしくはメールにて受け付けております。

Tel:0949-24-6675お問い合わせメールフォーム

2.材料の寸法と手配方法の確認

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弊社では、お客様に頂いた加工詳細をもとに材料の展開図作成を行っております。
その際に、必要な材料のサイズと材料費を確認します。
お客様より材料をご提供頂ける場合は、弊社での費用は加工賃のみとなり、通常と比べて費用を低く抑えられます。

3.お見積もり・ご注文

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お客様より頂いたお問い合わせ内容を確認後に、お見積りいたします。内容にご満足頂けましたら、ご契約となります。
弊社は金属加工全般に対して高い技術力を保有していますので、お客様のニーズに合わせたサービスをご提供可能です。気になる点などあればお気軽にご相談下さい。

4.施工開始

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材料の支給・手配が完了しましたら施工開始です。材料が指定寸法通りか、キズ&ヘコミ等ないかチェックしてから加工に入ります。機械で出来ない微調整に関しては、職人の手作業で矯正します。施工後には、寸法ミス・キズ・ヘコミ等の厳密な検査を行います。
お客様のご満足行く仕上がりをご提供しますのでご安心下さい。

5.納品・お支払い

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施工が完了し、製品が完成致しましたらお客様にご連絡し、納品となります。
お客様へ納品後、ご請求書を郵送させて頂きます。

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